移転OPEN!

こんにちは。

トロンボーンパートのぽんずです\(^o^)/

 

12月に定期演奏会を終えて新体制となった私たちは、様々なことに挑戦していい演奏に繋げようと日々頑張っています!

 

その取り組みの中のひとつに、このホームページリニューアルがあります。

 

新しくオープンしたこのホームページで、私たち札幌学院大学連合吹奏楽団の活動内容や演奏会のお知らせなど、様々な情報をお伝えしていこうと思っています。

 

 

また、4月から本学に入学される新入生のみなさんにも当団を詳しく知ってほしいという思いがあります。

 

吹奏楽経験のある方、サークル選びに迷っている方、吹奏楽に興味がある方、たくさんの方にこのホームページを見ていただき、当団を知っていただけたら嬉しいです。

 

 

ちなみにわたしは、大学から吹奏楽を始めました★

 

同じゼミの藻に誘われて吹奏楽団を見学し、そのまま一緒に入団することになったわたし。

 

藻の熱烈な指導もあって、ぐんぐん成長中であります。

 

他にも初心者はいますし、先輩方がばっちり指導をしてくれるので安心して演奏にチャレンジできますよ!

 

ちょっとでも興味のある方はぜひぜひ吹奏楽団に足を運んでみてくださいね!

 

 

 

では、これからの更新をお楽しみに♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かわしまたかし (木曜日, 07 4月 2011 00:30)

    団のサイトが激変していてびっくりした\(^o^)/シンプルに洗練されていて素敵な感じだね。